ちょいって

2012-07-21 11:29:17

お高くとまった女王様の聖水がよ。「この豚野郎!」なんて罵られてよ。最高だなオイ。 まぁいいっすわ。庶民は吉野家の鰻丼(期間限定発売/並盛780円)と相場は決まっております。颯爽と入店。いざ注文。いや待て。しばし待たれよ。 この世でいちばん美しいのは誰?」 「もちろん女王様です」しかしある日、鏡はこう言った。 「この世でいちばん美しいのは女王様ですが、やがてあなたよりも美しい娘が現れます」・・・ 「スノーホワイト」 日本語では「白雪姫」とし この世で一番美しい女はだあれ?? 「それは女王様。あなたです。あなたは世界で一番美しい。永遠に」 ほんとに心の底から、誰よりも女王が綺麗。美しい。 これで白雪姫の方が美しいといわれると ・・・・・はあ???ああ。 この先、女王様にさせない程度に、関係修復が必要かも。 なんか、視線が冷たいなぁ・・・。 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 年甲斐も無くパピーと暮らし始め ちーこさんと女王様が あそこでツメ研ぐんよね…シクシク 新しいの欲しいなーって思いつつ どうせ新しいのかっても わーい♪新品のツメとぎだーっ♪ バリバリバリバリバリバリ♪ って、なるのがオチだから 見て見ぬフリしてがんばっとるよ(笑) とはいえ ステンレスと南京錠のコラボ。SM好きさんなら、先ずそのビジュアルでノックアウト必至。 B.潤ってましたw そんなこんなで、バロックは相変わらず平和です☆ 今日は七夕ですね。女王様へのお願いごとは、直接伝える トイレ を枕に・・・(痛くないのだろうか?) 立派は女王様うさぎに成長してくれました。 これからも、あろと仲良く元気に過ごそうね。 生まれてきてくれて、ありがとう。 我が家を選んでくれて、ありがとう。 トイレの中で正座させて、土下座とご挨拶の練習を 繰り返させてから、女王様の靴磨きをさせ、メス豚としてのスイッチが入ってきたら 餌として足の臭いを嗅がせます。今の季節、ブーツの中で履きこんだストッキングは 強烈な臭いを放ち ハイポーズ!(昨夜のカメラマンは、 レッツゴーたわけさん でした) 自宅で、寛いでいるところを女王様の御呼出しで、無理やり呼び出された KEIさん 。 「KEIさん、待ってるよー♪ プチン」 一方的に電話を切ら 世界の経済を牛耳り、世界一の軍事大国を顎でこき使う紫苑ちゃんにぴったしなWIMだと思うのです☆ でもお姫様というより、女王様かな・・・(^^;)ゞ それにしても、頭はめちゃくちゃ良いわ、ケンカがめちゃくちゃ強いわで美貌も兼ね備える紫苑ちゃん 二人の男性のクラスメートに前後をサポートされ歩いたが 後から他のクラスの人から、「小池さんは女王様ね」とか、「まるでお姫様だね」 とからかわれたからだ。するとその朝友人から「全面的にサポートするから参加 しませんか?」と誘われ 仕事的な意味ではいいけど、私生活では自分が主導権を握りたい派だと信じてるσ(・▽・*) ヒカルはどう転んでもオレ様女王様進藤様なので、独自思考回路で振り回しまくった挙句、利吉の心を容赦なくズタボロにするような台詞を吐きまくると思う。 先週[河童の女王様]の旦那様が一人で入ってきた。 あれ?女王様は? [後から来ます]。 [フ~~ム]。と待っていたら、 会社の同僚と入ってきた。 喋ったわ(渡部沙智子のblog) 女王様の隠し部屋 伝承歌劇団official Web CHARIS NODE NAC画廊 Dahna些細な事書き記し帳 Algosのブログ 伝承歌劇団 YUKKA's official weblog [女王様DIARY] *当weblogはリンクフリーです。お気軽にどうぞ *当weblog 夏の夜の女王様 はまだお嬢様サイズですね♪ ちょい投げの竿にまたアタリ、 しかし今度は ドンコちゃん でした(笑) もう少し大きければね~ この後、やみいさんが到着、隣で迎撃態勢を取りました。 始まりのブザーが鳴って幕が上がり 巨大なアッカリーン像が登場、 そして中から神々しい女王様のような アッカリーンが姿を現します。 何この圧倒的すぎる存在感 でも、この光景には既視感があります。 威厳すら感じるわ~; 雑草にだって一つづつ名前があるんでしょう? この女王様の名前はなんというのかしら? 分からないからアントワネットとでも名づけましょうか。 だっていつかは処刑されるのですもの。 しかも私が執行人。。。 弟妹大好き! クールビューティーな姉 [B87/W56/H89/168cm] 八千穂 梓(やちほ・あずさ) CV:かわしまりの ・ 女王様の真摯な従者[B74/W48/H75/163cm] 普門寺綺依里(ふもんじ・きより) CV:青葉りんご ・ はた迷惑な暴走台風[B70/W48/H71/149cm 放課後ときどき探偵 絶望ノート 密室殺人ゲーム2.0 ハッピーエンドにさよならを 舞田ひとみ11歳、ダンスときどき探偵 女王様と私 幽霊病棟 そして名探偵は生まれた 密室殺人ゲーム王手飛車取り 魔王城殺人事件 ジェシカが駆け抜けた七年間につい 画像おかりしました!サンキュ。 いやー! とても有意義な2日間でした。。。 って か まぁ ドS の廣瀬女王様が そう簡単に縄をほどくワケないわな。 次週! 驚愕の3日目! 「廣瀬女王様 渾身のムチを振り下ろす」 に続く。 アーメン。。。 裏バイトについては過去にもこのブログで取り上げたことはあります( SMの女王様のお仕事 )。 SMクラブで女性が働くというと、鞭で叩いたりだとかローソクを垂らしたりという"女王様"役を思い浮かべるかもしれませんが、そこにはちょっと複雑な事情がある 読むのもすごいよw #yukarin #kurousagi #joqr 2012-07-08 00:17:27 via Tween @ usarinmarutama : 女王様がにこやかに手を振ってくれるw #yukarin #kurousagi #joqr 2012-07-08 00:17:04 via Tween @ usarinmarutama : 女の子ちゃんからのおたより 韓国の女王様キム・ヨナを称えるモニュメントが京畿道軍浦市の公園にバンクーバーオリンピック後、建立されたのですが、その費用が5億2千万ウォン(日本円で約3600万円)だった事が解り、税金の無駄遣いだと騒ぎになっているようです。 たまには更新しちゃうんだ。 ぽーちゃんは元気だし、 自分の主張は押し通す女王様だし オサカナさん達は勝手に増えてるし みんな元気で相変わらずですが ときどき更新するので覗いてみてください。どう見ても白雪姫より女王様の方が美人だし 王子さまより狩人の方がかっこいいんだが…さてどうしたもんかの。 はい、ということで映画館に行きたくてたまらん衝動に襲わ もうひとつの良いところは、女王様を代表とする悪役の描写ですかね。 強力な魔力を操り 今日はお休みだったので、 お片付けしてます。 レスポのバック&ピンクのエコバックの中に入っている 女王様☆からのいただき物を出してみたところ・・・ うひょぉ~ こんなに入ってたよ。 畳一畳ちょいってところでしょうか。 先日、我が家のガスエアコンがお役ゴメンとなり、 電気のエアコンへの切り替えにあたり 我が家のベランダに設置されたガスの元栓を閉じる作業の方がいらっしゃいました。 本日はまた、紅緒女王様と変態話で盛り上がりました! 今流行りの言葉で言えば、紅緒様って「変態女子」? 趣味趣向、話す内容、すべてが変態で いや~、やっぱりかなわないね!紅緒女王様には! 素晴らしいー! ワタシはと言えば、セクハラ 毎日が記念日 今朝は女王様の車で出勤。 女王様の車のカーナビは日付が変わって最初にエンジンをかけると 「今日は何月何日、○○の日です」 と教えてくれる。 ちなみに 本日(7/6) は
交通事故のことなら千代田中央法律事務所
仏壇 仏具クリック
ウィッグチェックウィッグWith
占いドットコム幸せの占い
看護師 募集ならこちら

TAG:

我來說兩句

-5 -3 -1 - +1 +3 +5

Open Toolbar