標題:
[分享] 親密なの原点を返す方法
[打印本頁]
作者:
wereaa
時間:
2010-6-9 15:13
標題:
親密なの原点を返す方法
親密なの原点を返す方法 早く下着に冷たい空気に業界は世界の風は、ですが、市場はまだ、喜びに反映されます。 いくつか下着ベース、物流企業も明らかですが、代わりに、冬に到着した、下着で業界いない翔実装 30 % の売り上げの増加によって、北京、上海、成都で"fuhu"下着の一部一覧はそれは数週間レコード販売上-年間成長の 100 % のパフォーマンス。 翔衣料品会社の部長王ビンを言った:「今年私達があるない、文化の発展とブランド製品の品質向上に焦点を置くだけ包装もせず、まばゆいばかりの概念」。この「翔」下着の本質に反射の販売業: 機能広報、下着、大きなビート コンセプトが過度に誇張疲れていると市場ですか? 下着、薄く暖かいレベルは、上の原点に戻るおそらく消費者より実用的なことができます。 下着、ファッション業界、近年、毎年 20% の高度成長、年間 (3 セット)、中国の女性下着毎年需要 6 万で購入する 1000年億以上の年間売り上げ高を非常に迅速な開発の重要な分岐として (a) 上記。 国際年間 5 セットの下着を合理的な
補正下着
一般消費者の需要と見なされます、中国の下着消費もこのレベルに達している、次の 5 年間 5000 億以上の年間売り上げ高が拡大・縮小、業界が期待されています。 下着業界が巨大なですので、潜在的な非常に良い業界の見通しは。 中国の下着業界がし、主要な業界でないよう、市場の需要と供給が非常によく最近。 ニット下着やブランドの介入、他アパレル企業の製品ラインに市場変数として: 価格システムの混乱は、戦争、ブランド イメージ、中国下着ブランドが見つかりません、過度の思惑がこの行方不明になる中国の下着の概念は、致命的な「企業」を克服することができます。 遠赤外線の一部、医療機能の宣伝、ナノテクノロジーの非現実的な虐待の一部の製品ので依存する下着遊びとなった思い詰めた、多くの下着ブランドがまだ入力しない人々 の視点には、エンタープライズの概念ではすばやく競争アリーナ。 下着事業拠点、概念やブランド、憶測、または品質に依存これらすべてを考える価値があります。
歡迎光臨 百分比俱樂部 (PERCENT CLUB) (http://club.100p.net/pweb/bbs/)
Powered by Discuz! 5.5.0